ニューハーフ、女装子用 募集掲示版 @中国地方

新規書き込み | 掲示板トップ
掲示板からメールが送られる場合、 @trans-nh.netから送られてきます。ドメイン指定等をされているユーザー様は、trans-nh.netの解除をお願いします。注意事項、マナーをお守りの上ご利用をお願いします。 NH、女装子さん用の募集掲示板です。男性の書き込みは男性用へお願いします。
← | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

[No.61] 逆AF希望   通報する

  • たー | 岡山 |
  • 性別 : 男 | 年齢 : 21〜25歳
  • 身長 : 175cm | 体重 : 72kg
  • 希望相手 : ニューハーフ
  • 相手の年齢 : | 希望地域 : 岡山
  • 23の男です。彼女もいますがニューハーフの方とエッチしたい気持ちが抑えきれません。受けなので攻めてください。
    気になった方は連絡お願いします
  • (2017/12/12(01:58:56 Tue))  Pass

[No.59] 性欲強いです   通報する

性欲強いです
  • エレナ | 岡山 |
  • 性別 : ニューハーフ | 年齢 : 26〜30歳
  • 身長 : 163cm | 体重 : 52kg
  • 希望相手 : 逆アナできるひと
  • 相手の年齢 : | 希望地域 : 岡山
  • ノンケさん募集中です。 岡山市 28歳 163-52-Dカップ

    気が短くない人がいいです(*^ー゚)v ノンビリしている性格なのでイライラさせちゃうかも。

    あと、エッチには関しては逆アナできる人。 四つん這いにして男性を犯すのが好きですヾ( ̄∇ ̄)

    男性を責めるのは好きだけど、フェラも好きだよ♪ 
  • (2017/12/08(02:42:17 Fri))  Pass

[No.58] 時間あいてるよ〜   通報する

時間あいてるよ〜
  • りこ | 広島 |
  • 性別 : NH | 年齢 : 26〜30歳
  • 身長 : cm | 体重 : kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域 : 広島
  • 土日祝はお休みで、平日でも夜は時間あけられるよ。
    スタイルはまぁまぁ自信あるかな。
    東広島に住んでるよ。
    体のお付き合いからでいいし、私の体は自由にしてね。
    寒いからいっぱいラブラブしたいな。
  • (2017/12/06(16:57:25 Wed))  Pass

[No.57] Eカップだよ。   通報する

Eカップだよ。
  • ひなた | 岡山 |
  • 性別 : NH | 年齢 : 26〜30歳
  • 身長 : cm | 体重 : kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域 : 岡山
  • 大きいお乳好きかな?
    硬くないからいっぱいチュウチュウしてもいいよ。
    もう下もオペ済だから見た目も女だからね。
    主に土日祝に会えるセフレの関係してくれる人探してるの。
    平日でも行ける日教えてくれる?
    性欲が強い人がいいな。
    岡山倉敷住みだから遊びに来てね。
  • (2017/11/28(15:36:30 Tue))  Pass

[No.56] 彼氏と別れてからずっと   通報する

彼氏と別れてからずっと
  • まりか | 島根 |
  • 性別 : NH | 年齢 : 26〜30歳
  • 身長 : cm | 体重 : kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域 : 鳥取
  • エッチご無沙汰なんだけど、あんまり出会いもなくて
    寂しくなっちゃって…
    オペは終わって体は女の子だよ。
    おっぱいはシリコン入りです。
    鳥取県内で会えるのが一番いいんだけど、ある程度まで遠出できるよ?
    米子住みで27歳です。
  • (2017/11/21(16:22:39 Tue))  Pass

[No.55] 恋人募集   通報する

恋人募集
  • あみな | 広島 |
  • 性別 : ニューハーフ | 年齢 : 26〜30歳
  • 身長 : 167cm | 体重 : 53kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域
  • 雰囲気とか顔立ちから少し気が強そうに見られます。Mで辱めとか蹂躙願望があるし、全然違うんですけど(-_- )
    26歳で数名のノンケとは経験済み。
    男性にご奉仕するのが好きで、チ●ポ好きで性欲はかなり強いですねw
    今までは、野外・緊縛・顔射・口内射精・アナル中だしなどは経験済みです。
    スカ●ロや飲尿系は苦手なのでごめんなさい(>_<)
    ちなみに性癖書いただけで、本命は恋人募集です!!
    飽きないエッチを楽しみたいって思ってます。
    東広島です。
  • (2017/11/13(15:47:11 Mon))  Pass

[No.52] 岡山で会いたいな。   通報する

岡山で会いたいな。
  • りん | 岡山 |
  • 性別 : NH | 年齢 : 26〜30歳
  • 身長 : cm | 体重 : kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域 : 岡山
  • 岡山市内に住んでるよ。
    半年前に彼氏と別れたばっかりで寂しいな。
    セフレでもいいから会いたいんだけど、私みたいなのでもいいっていう人いますか?
    甘えん坊だけど、いっぱい甘えてくれる人が好きです。
    お顔とか、おっぱいも下もオペしてるよ。
    ちなみにサイズはFです。
  • (2017/11/05(14:40:50 Sun))  Pass

[No.51] エッチなこと好き?   通報する

エッチなこと好き?
  • すー | 広島 |
  • 性別 : NH | 年齢 : 21〜25歳
  • 身長 : cm | 体重 : kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域 : 広島
  • 好きな人は気が合いそう♪
    普通にデートとかもしたいんだけど
    やっぱりエッチが一番したい!(笑)
    あっちもないし、ちゃんと普通にエッチできるからね。
    おっぱいもシリコンだけど固くないよ。
    生まれからずっと広島で、広島市内に住んでるからね。
    25才だよ。
  • (2017/10/26(15:55:45 Thu))  Pass

[No.50] 見た目は中性的です   通報する

見た目は中性的です
  • 悠衣 | 岡山 |
  • 性別 : 女装娘 | 年齢 : 21〜25歳
  • 身長 : 168cm | 体重 : kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域
  • はじめまして、女装しているときは 悠衣 って名乗ってます。 女性経験も男性経験もあります。
    岡山県総社市に住んでいます。
    最近は男性のほうが好きかも♪ ぶっちゃけチンチンが好き(*^^)v
    彼女がいた時はフェラされてたけど、今はフェラしてあげたい^^
    それに \"マ◎コ\" より \"ア◎ル\" のほうが好きかも♪
    そういえば、最近エッチしてないからかな〜 肌の調子が悪いな〜。
    美容のためにもエッチしなくては(笑) 大事だよね♪

    ちなみに今、25歳なんですけど、元カレが39歳なんで年上も好きですよ♪

    身長が168cmで体重は50kg台前半 美脚って言われる^^

    全身脱毛してます アソ\コも♪
  • (2017/10/23(07:29:09 Mon))  Pass

[No.49] 島根の出雲に住んでるんだけど   通報する

島根の出雲に住んでるんだけど
  • いつき | 島根 |
  • 性別 : NH | 年齢 : 26〜30歳
  • 身長 : cm | 体重 : kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域 : 島根
  • 週一位で会ってセフレの関係してくれる人探してます。
    28だけどまだイケる?
    大体、夕方くらいからならいつでも時間あいてるよ。
    体はすっかり女の子だからね。
    会ってくれるかな?
  • (2017/10/19(15:33:41 Thu))  Pass
← | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
Pass