男性用 募集掲示版 @中国地方

新規書き込み | 掲示板トップ
掲示板からメールが送られる場合、 @trans-nh.netから送られてきます。ドメイン指定等をされているユーザー様は、trans-nh.netの解除をお願いします。注意事項、マナーをお守りの上ご利用をお願いします。 男性用の募集掲示板です。NH、女装子さんの書き込みは、NH、女装子さん用へお願いします。
← | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

[No.45] 三次市に住んでるけど…   通報する

  • トシキ | なし |
  • 性別 : | 年齢 : 51〜55歳
  • 身長 : 165cm | 体重 : kg
  • 希望相手 : ニューハーフ
  • 相手の年齢 : 気にしない | 希望地域
  • 広島市内でもOK!オヤジ…に興味あるNHいるかな?年齢とか、あるなしは気にしないよ♪
  • (2017/08/09(09:53:22 Wed))  Pass

[No.44] 三次市に住んでるけど…   通報する

  • トシキ | なし |
  • 性別 : | 年齢 : 51〜55歳
  • 身長 : 165cm | 体重 : kg
  • 希望相手 : ニューハーフ
  • 相手の年齢 : 気にしない | 希望地域
  • 広島市内でもOK!オヤジ…に興味あるNHいるかな?年齢とか、あるなしは気にしないよ♪
  • (2017/08/09(09:51:44 Wed))  Pass

[No.43] 三次市に住んでるけど…   通報する

  • トシキ | なし |
  • 性別 : | 年齢 : 51〜55歳
  • 身長 : 165cm | 体重 : kg
  • 希望相手 : ニューハーフ
  • 相手の年齢 : 気にしない | 希望地域
  • 広島市内でもOK!オヤジ…に興味あるNHいるかな?年齢とか、あるなしは気にしないよ♪
  • (2017/08/09(09:50:03 Wed))  Pass

[No.42] 童貞ですが、   通報する

  • こう | 岡山 |
  • 性別 : 純男 | 年齢 : 31〜35歳
  • 身長 : 167cm | 体重 : 80kg
  • 希望相手 : ニューハーフ、男の娘
  • 相手の年齢 : 20〜30 | 希望地域 : 岡山〜倉敷
  • 初めまして、童貞ですがニューハーフ、男の娘に興味が有ります。

    もし良ければ、メールから仲良くなりませんか?
  • (2017/08/04(06:05:25 Fri))  Pass

[No.41] さがしてます   通報する

  • さく | なし |
  • 性別 : 純男 | 年齢 : 31〜35歳
  • 身長 : 173cm | 体重 : 67kg
  • 希望相手 : NHさん 女装さん
  • 相手の年齢 : 40前後迄 | 希望地域 : 広島市
  • NHさん、もしくは女装さんとお会いしたいです
    経験少ないので色々教えて下さい
    逆アナも気になります
    実際にお会い出来る方からのお返事お待ちしてます
    サイト誘導や業者の方はご遠慮下さい
  • (2017/07/26(10:21:54 Wed))  Pass

[No.40] 誰か会えませんか。   通報する

  • K | 岡山 |
  • 性別 : 男 | 年齢 : 21〜25歳
  • 身長 : 178cm | 体重 : kg
  • 希望相手 : ニューハーフ
  • 相手の年齢 : | 希望地域
  • すぐに会えるニューハーフの方いませんか?
    足はあるので、会いに行けます。
    どんなプレイでも基本大丈夫のつもりです。
    話をするだけでもいいので、連絡お願いします。
  • (2017/07/22(22:02:25 Sat))  Pass

[No.39] ムラムラしてます   通報する

ムラムラしてます
  • コタロー | 広島 |
  • 性別 : 男 | 年齢 : 21〜25歳
  • 身長 : 174cm | 体重 : 78kg
  • 希望相手 : NH、男の娘
  • 相手の年齢 : 20〜30 | 希望地域 : 広島市内近郊
  • 最近自慰する時間もなく、とてもムラムラしてます。
    まだ学生で車は持っていませんが、広島市内近郊なので、電車で行けるところならば場所によっては行けます。
    NHの方でありありでもなしなしでもいいので、ムラムラを解消してくださる方はいらっしゃいませんか?
    逆フェラには興味はありますが、逆アナルはご勘弁を…
  • (2017/07/20(00:56:07 Thu))  Pass

[No.36] 経験したいな   通報する

  • アイスマン | 岡山 |
  • 性別 : 男 | 年齢 : 41〜45歳
  • 身長 : 160cm | 体重 : 55kg
  • 希望相手 : NH
  • 相手の年齢 : 気にしない | 希望地域 : 岡山
  • 逆アナルや中だしを経験したいな
    NHさんよろしくお願いいたします
    まだ経験ありません
  • (2017/07/13(02:19:57 Thu))  Pass

[No.35] ニューハーフさんと   通報する

  • ぼうず | 広島 |
  • 性別 : 純男 | 年齢 : 31〜35歳
  • 身長 : 167cm | 体重 : 68kg
  • 希望相手 : ニューハーフ
  • 相手の年齢 : 30歳前後 | 希望地域 : 広島
  • ニューハーフさんとしたりされたらに興味があります。
    体型はガッチリしてます。
    どうかご連絡くださいm(_ _)m

  • (2017/06/23(22:52:52 Fri))  Pass

[No.34] 会いたいぃお付き合いしたいぃ   通報する

  • ムーミン | 岡山 |
  • 性別 : 男性 | 年齢 : 51〜55歳
  • 身長 : 170cm | 体重 : 85kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域
  • HNの方とお付き合い出来ればと毎日思っております。
    お付き合い出来れば日々大切にしたいと思っております。
    ご連絡まっていますぅ。
  • (2017/06/22(23:45:49 Thu))  Pass
← | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
Pass