男性用 募集掲示版 @近畿地方

新規書き込み | 掲示板トップ
掲示板からメールが送られる場合、 @trans-nh.netから送られてきます。ドメイン指定等をされているユーザー様は、trans-nh.netの解除をお願いします。注意事項、マナーをお守りの上ご利用をお願いします。 男性用の募集掲示板です。NH、女装子さんの書き込みは、NH、女装子さん用へお願いします。

[No.241] 福知山のM男   通報する

福知山のM男
  • misoppa | 京都 |
  • 性別 : 男性 | 年齢 : 51〜55歳
  • 身長 : 178cm | 体重 : 88kg
  • 希望相手 : S人
  • 相手の年齢 : 任意の年齢 | 希望地域 : 京都エリア
  • 私の近くにS人がいますか? 私にお知らせください。 私は場所がありませんが、私は車を持っているか、電車に乗ることができます。 私は二人の性的な白人です。 私はほとんどの時間利用可能\です。 あなたが私にしたいことを教えてください。
  • (2017/12/07(10:33:34 Thu))  Pass

[No.240] お尻愛探し   通報する

  • ひろし | 大阪 |
  • 性別 : 雄 | 年齢 : 46〜50歳
  • 身長 : 171cm | 体重 : 82kg
  • 希望相手 : 細身娘
  • 相手の年齢 : 40まで | 希望地域 : 大阪市内
  • 大阪市内に住む単身赴任のガチムチ変態おっさんです。
    ペニクリ有りの細身娘さんをジックリ穴弄りしたい…
    浣腸、拡張、玩具…ハメ色々と感じる事をお互い楽しみあいたいです。
    気が合えば部屋でマッタリ絡みあったりもしたい…
    休日はまばらですが、近距離で会いたい時に会える関係を求めてます。
  • (2017/12/04(22:24:48 Mon))  Pass

[No.239] よろしくお願いします   通報する

  • しん | 大阪 |
  • 性別 : 純男 ノンケ | 年齢 : 36〜40歳
  • 身長 : 165cm | 体重 : 57kg
  • 希望相手 : NHさん
  • 相手の年齢 : | 希望地域 : 大阪、奈良
  • 10日ほどオナ禁状態になってしまったので
    まいってます。
    お相手いただける、抜いていただけるNHさんおられたらお願いします。
    おそらく速射だと思います(苦笑)
    場所、足なしですがよろしくお願いします。
  • (2017/12/02(13:32:58 Sat))  Pass

[No.238] よろしくお願いします!   通報する

  • どんちゃん | なし |
  • 性別 : 純男 | 年齢 : 36〜40歳
  • 身長 : 175cm | 体重 : 85kg
  • 希望相手 : NH
  • 相手の年齢 : | 希望地域 : 滋賀・大阪・京都
  • 会ったり遊べたりするニューハーフさんがいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
  • (2017/11/30(21:33:01 Thu))  Pass

[No.237] 未経験ですが…   通報する

  • しょう | 大阪 |
  • 性別 : 男 | 年齢 : 26〜30歳
  • 身長 : 172cm | 体重 : 58kg
  • 希望相手 : ニューハーフ
  • 相手の年齢 : 20代 | 希望地域
  • 全くの未経験ですが一度ニューハーフの方と色々してみたいです。
    よろしくお願いします!
  • (2017/11/26(13:25:32 Sun))  Pass

[No.235] よろしくお願いします。   通報する

  • どんちゃん | 京都 |
  • 性別 : 純男 | 年齢 : 36〜40歳
  • 身長 : 175cm | 体重 : 85kg
  • 希望相手 : NH
  • 相手の年齢 : 20代〜30代 | 希望地域
  • ニューハーフさんと遊んでみたいです。
  • (2017/11/17(08:07:12 Fri))  Pass

[No.234] 普通に   通報する

普通に
  • にんき | 大阪 |
  • 性別 : 純男 | 年齢 : 21〜25歳
  • 身長 : 167cm | 体重 : 60kg
  • 希望相手 : ニューハーフ、女装子
  • 相手の年齢 : | 希望地域
  • 26のにんきです。
    色んなことしたいけどはじめはただただ普通にいちゃいちゃしてデートしたいです。
    よかったらお願いします。
    一応LINE→n1477
  • (2017/11/13(04:15:19 Mon))  Pass

[No.233] ブーツフェチなんです。。。   通報する

  • ヨシオ | 大阪 |
  • 性別 : 純M男 | 年齢 : 46〜50歳
  • 身長 : 170cm | 体重 : 75kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域
  • ブーツやヒールで顔や全身を長時間、踏まれたいです。
    自慢のブーツやヒールで顔や全身を長時間、踏まれたり口にブーツを無理やり押し込まれたい。
    首輪をつけての強制クンニや顔面騎乗首絞め窒息クンニ等。
    時には緊縛され鞭打ちや亀頭、アナルを責められたい。
    最後はねっとりと口でいかされたいです。
    こういう変態プレイが大好きです。
  • (2017/11/11(10:37:28 Sat))  Pass

[No.232] 一度きりでも、ペットとしても   通報する

  • とぅー | 大阪 |
  • 性別 : 純男 | 年齢 : 26〜30歳
  • 身長 : 173cm | 体重 : 72kg
  • 希望相手 : ニューハーフ
  • 相手の年齢 : 〜38 | 希望地域 : 近畿圏
  • 互いに弄りながらイチャイチャしたいです。
    キスだけで我慢汁止まりません。乳首も感じます。
    感じてる姿見るともっと興奮します。

    足ありますので多少遠くても伺います。
    17時から3時までの間ならいつでも大丈夫です。

    よろしくおねがいします。
    カカオ希望の方はメールで言って下さい。
    ID送ります。
  • (2017/11/08(21:43:33 Wed))  Pass

[No.231] 好きに使って下さい   通報する

  • けん | 大阪 |
  • 性別 : 男 | 年齢 : 21〜25歳
  • 身長 : 170cm | 体重 : 57kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域 : 大阪
  • 23才、細身です。
    経験はないけれど誠心誠意奉仕します、、
    NH.女装子様の連絡待ってます

    難波で一人暮らししてます!
  • (2017/11/03(00:40:44 Fri))  Pass
Pass