ニューハーフ、女装子用 募集掲示版 @北海道、東北地方

新規書き込み | 掲示板トップ
掲示板からメールが送られる場合、 @trans-nh.netから送られてきます。ドメイン指定等をされているユーザー様は、trans-nh.netの解除をお願いします。注意事項、マナーをお守りの上ご利用をお願いします。 NH、女装子さん用の募集掲示板です。男性の書き込みは男性用へお願いします。

[No.197] べろちゅーしたい。   通報する

べろちゅーしたい。
  • さら | 山形 |
  • 性別 : NH | 年齢 : 26〜30歳
  • 身長 : cm | 体重 : kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域 : 山形
  • キスが一番好きだから、いっぱいしてくれる人いる??
    おっぱいはがっつりシリコンだけど、おぴんぴんはむはむできるよ。
    前にいたセフレはすぐにいっちゃったし、気持ちいいんじゃないかな。
    一回入れてみてね。
    きっと止まらなくなっちゃうよ?
    山形の天童の住みだけど、会える人いるのかな。
  • (2017/11/30(15:50:11 Thu))  Pass

[No.196] おっぱい大きいよ。   通報する

おっぱい大きいよ。
  • あすか | 青森 |
  • 性別 : NH | 年齢 : 26〜30歳
  • 身長 : cm | 体重 : kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域 : 青森
  • 整形だけどGカップだよ。
    胸はありあり、下はなしなしだよ・
    エッチすぎて彼氏にフラれちゃって
    もう、半年くらいしてないんだけど
    相手してくれないかな。
    青森市内に住んでるんだけど、会える人ませんか?
  • (2017/11/22(16:51:09 Wed))  Pass

[No.195] 仙台で   通報する

仙台で
  • shino | 宮城 |
  • 性別 : ニューハーフ | 年齢 : 26〜30歳
  • 身長 : 166cm | 体重 : kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域 : 仙台
  • 仙台で会えますか? 26歳です(^-^*)/

    お付き合いするなら同じ趣味嗜好の人がいいですね。

    辱めとか好きなんですよね 野外や一日中ノーパンとかの要望も応えられると思います。
    行為は言葉責めされながらとかいいですね。
    私のサオを弄んでください(^^)
    トイレとかでもしたことあるし、変わった場所でのエッチとか好きですよ(*´∀`*)

    見た目は女に見られます。たぶん♪
    166cmでスリム体型 胸あります
  • (2017/11/21(01:50:37 Tue))  Pass

[No.194] 道央   通報する

道央
  • ニコラ | 北海道 |
  • 性別 : ニューハーフ | 年齢 : 21〜25歳
  • 身長 : 164cm | 体重 : kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域
  • 札幌の21*164*52*胸アリ(Dカップ)*P14cmです。

    彼氏は2ヶ月いなくて 気が早いかもだけど年末も一人かな(>_<) 一人暮らしだし寂しいなぁ...。

    性格はネクラでインドア。

    男性経験は一人だけど、フェラは仕込まれたので上手いって自負してます(*^_^*)

    逆アナできてフェラしてくれるパートナーだとエッチも楽しめるな♪

    家デートとかでもいいかな? 家が落ち着く♪ 一人暮らしだよ(^^♪
  • (2017/11/14(05:19:30 Tue))  Pass

[No.193] 彼氏もセフレも夏で関係が終わったので   通報する

彼氏もセフレも夏で関係が終わったので
  • あいこ | 秋田 |
  • 性別 : NH | 年齢 : 26〜30歳
  • 身長 : cm | 体重 : kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域 : 秋田
  • 新しくなってくれる人探してるんだけど…
    すぐに会える人とかいないかな?
    週一くらいで会える人とかがいいんだけど…
    彼女持ちとか既婚者でも大丈夫だよ?
    秋田の能\代住みです。
    年齢は27だよ。
  • (2017/11/08(16:33:52 Wed))  Pass

[No.192] ドエムの欲求不満です。   通報する

ドエムの欲求不満です。
  • みき | 福島 |
  • 性別 : NH | 年齢 : 26〜30歳
  • 身長 : cm | 体重 : kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域 : 福島
  • 福島市内住みですが、彼氏は遠距離で全然会ってくれません。
    セフレも愛想つかしてしまうくらいのエッチ好きなんですけど
    それでもよかったら会えないですか?
    体の相性も確かめたいので、一回してからでもいいですよ。
    27歳なしなしです。
  • (2017/11/03(16:37:17 Fri))  Pass

[No.191] 真剣な末永い出会い希望   通報する

真剣な末永い出会い希望
  • 希美 | 北海道 |
  • 性別 : 女装子 | 年齢 : 46〜50歳
  • 身長 : 168cm | 体重 : 58kg
  • 希望相手 : 男性
  • 相手の年齢 : 特に気にしません | 希望地域 : 北海道
  •  はじめまして、希美と申\します。普段は室内フル女装で外出は女装と男性モード半々です。女性ホルモンを服用していて、性別適合手術をして専業主婦になるべく、恋活と婚活中です。結婚をして、幸せな家庭を持ちたいです。また、お仕事も手伝えるものであればやりたいです。(会社経営、農業、酪農経験アリ)
     誰からも夫婦であるかのように見えるようになってデートや旅行に出かけたいです。
     求める方は
     1・場所アリ、アシありの方
     2・専業主婦でいても生活に問題のない、独身の純男性様(×と子持可)自営で女装の私がお手伝い可能\な方
     3・趣味がインドア系(特にゲーム)歴史探訪、旅行など趣味が合う方
     4・メール好きで、色々聞いたり答えてくれる方
     上記の理由により、学生やフリーターやセフレ希望の方は求めておりません。
     まずはプロフつきのメールからお願いいたします。一行メールと一言メールはスルーさせていただきます。私の外見は歳相応だと思います、私は相手の男の方の外見はあまり問いません。心の優しい方、真剣にお付き合いしてくれる心の広い方を希望しています。見た目よりも性格と趣味と仕事への情熱のある方を希望します。気持ちが確かであればついて参ります。メル友とかH目的とかではなくて将来を見据えて真剣にお付き合いしてくれる心の優しい方はメールお願いします。私自身真剣に考えていますし、いたずら、ひやかしは遠慮してくださるようにお願いします。長文申\し訳ありません。気長にお待ちしていますのでよろしくお願いします。
  • (2017/11/03(12:33:25 Fri))  Pass

[No.190] まだアリアリなんだけど   通報する

まだアリアリなんだけど
  • とも | 岩手 |
  • 性別 : NH | 年齢 : 26〜30歳
  • 身長 : cm | 体重 : kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域 : 岩手
  • それでも大丈夫ならセフレになってね。
    胸はあるほうだよ。
    岩手花巻で一人暮らしなんだけど
    近いほうが会いやすいけど遠くでもいいよ。
    一回会ってからでもいいし、時間ないかな?
    夜遅くでも大丈夫だよ。
  • (2017/10/28(15:47:26 Sat))  Pass

[No.189] 東北の人   通報する

東北の人
  • クリス | 山形 |
  • 性別 : mtf | 年齢 : 36〜40歳
  • 身長 : 165cm | 体重 : kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域
  • 東北の人いませんか?山形に住むmtfです
    たまに遊んでくれる人探してます いませんか〜?
    37歳です 自称じゃなくて見た目は若いね♪って言われます
    経験は多いのでエッチに関しては満足させられると思う(^-^*)
    フェラだってどこの部分が☆敏感で気持ちいいか☆ 分かってますよ♪
    私もチンチンあるのでw
    満足できたらこれからも会ってくれませんか?
    体型は165*51 ホルモンしているのでおっぱいもAカップあります(・∀・)
  • (2017/10/26(02:30:15 Thu))  Pass

[No.187] 女として   通報する

女として
  • ichika | 青森 |
  • 性別 : ニューハーフ | 年齢 : 21〜25歳
  • 身長 : 169cm | 体重 : 54kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域
  • フラれたばかりなので休日とかは寂しく過ごしてます(o´_`o)

    恋人関係じゃなくてもいいので\"女\"として付き合ってくれませんか? 青森市内です

    3歩後ろを歩くよりは、一緒に並んで歩きたいな♪  一緒に並ぶのがイヤだったら気をつけますね。  でも、2人きりの時はベタベタさせてほしい(>_<)

    エッチな事も好きでイラマとか手錠とかされるのも好き!   フェラするのもされるのも好き! 69も好き!  しませんか(。・ω・。)ノ

  • (2017/10/18(04:08:36 Wed))  Pass
Pass