ニューハーフ、女装子用 募集掲示版 @関東地方

新規書き込み | 掲示板トップ
掲示板からメールが送られる場合、 @trans-nh.netから送られてきます。ドメイン指定等をされているユーザー様は、trans-nh.netの解除をお願いします。注意事項、マナーをお守りの上ご利用をお願いします。 NH、女装子さん用の募集掲示板です。男性の書き込みは男性用へお願いします。

[No.173] 調教開発されたい紳士的なM男くん募集      通報する

調教開発されたい紳士的なM男くん募集
  • パイパン女装子ナース千春 | 東京 | ホームページを見る
  • 性別 : 完全女装子 | 年齢 : 36〜40歳
  • 身長 : 168cm | 体重 : 60kg
  • 希望相手 : 紳士的な純男さん
  • 相手の年齢 : 不問です | 希望地域 : 全国が応募可
  • 調教開発されたい紳士的なM男くん。

    可能\な調教・NGを記載して
    メールしてください。

    予\定が合えば、当日の調教も大丈夫です。



    低周波などの器具を使った
    アナル・前立腺開発・乳首開発などの
    快楽系・医療系のプレイや
    羞恥系のプレイが得意です。

    ミルキング(搾精)で精液を搾り取ります。
    *ミルキング(搾精)とはゴム手袋を嵌めた指を
     アナルに挿入して精液を強制的に搾り出すことです。

    ミルキング(搾精)後に、
    低周波で前立腺・ペニス・乳首を
    充血させて、敏感にした後
    前立腺責め・ペニス責め・乳首責めを行うと
    雌イキ・潮吹きをする確立がグンと上がります。

    フィストや尿道プレイの経験も豊富です。

    約束が守れる真面目な方で
    ホテル代の他ある程度の負担可能\な方。

    SM調教に理解がある方なら
    未経験・初心者でもOKです。

    従順で紳士的なM男くんなら
    年齢やタイプは関係ありません。

    条件・詳細はメールにて。

    Twitterアカウント
    @pjnchiharu
  • (2017/10/17(10:53:40 Tue))  Pass

[No.172] 舐めたい^^   通報する

舐めたい^^
  • 桃香 | 東京 |
  • 性別 : ニューハーフ | 年齢 : 21〜25歳
  • 身長 : 164cm | 体重 : kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域
  • 23区外の24歳、ありあり、164*53*Ecup
    彼氏が既婚者なので会うのはたまに...。
    そりゃムラムラしている日もありますよ(+_+) たまに会って楽しむ関係とかどうですか^^
    エッチもだけどF好きだからしゃぶりたい...。ギンギンでちょっと汗臭いくらいが美味です(笑)
    ご褒美はお口一杯にザ●メンを^^ そんな関係がいいかな(*^。^*)

  • (2017/10/17(02:23:32 Tue))  Pass

[No.171] ロシアのハーフです   通報する

ロシアのハーフです
  • ナシャータ | 東京 |
  • 性別 : NH | 年齢 : 21〜25歳
  • 身長 : 168cm | 体重 : 52kg
  • 希望相手 : マッチョ系の男性
  • 相手の年齢 : 30代〜40代 | 希望地域 : 東京
  • こんにちは
    日本生まれ、日本育ちのロシアのハーフです
    性転換済み
    23才 168cm 52kg 86/60/87/E
    八王子市住みで新宿のニューハーフクラブでたまにバイトしてます
    気に入ってくれたらメールください

    wilfred.2709@gmail.com
  • (2017/10/15(10:34:32 Sun))  Pass

[No.170] 都内ときわ台に住んでるの。   通報する

都内ときわ台に住んでるの。
  • はな | 東京 |
  • 性別 : NH | 年齢 : 21〜25歳
  • 身長 : cm | 体重 : kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域 : 東京
  • 彼氏と別れてからずっと一人暮らしだよ。
    もう、1年くらいかな。
    よかったら遊びに来てね。
    24歳、下もオペ済でちゃんとできるよ。
    おっぱいはDだからね。
    尽くすのが好きだから、いっぱい甘えて欲しいな。
  • (2017/10/14(15:38:56 Sat))  Pass

[No.169] Mですね   通報する

Mですね
  • あいら | 神奈川 |
  • 性別 : ニューハーフ | 年齢 : 21〜25歳
  • 身長 : 170cm | 体重 : kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域
  • 神奈川なんですけど厚木からです。
    カレシいるのでたまにしか会えないけど、それでもよければ絡んでください。 浮気願望ある(-_- )
    カレの早漏に不満(+o+)
    25*170*56*Eカップ*ありありです。
    元々、尽くすの好きな性格でフェラは上手いと思う♪ お目覚めフェラとか結構\喜ばれますw
    矛盾しているけど、エッチ好きな人がいいけど、エッチだけで会いたくないかな(*^_^*)
  • (2017/10/13(03:41:49 Fri))  Pass

[No.168] 千葉市原住みだよ。   通報する

千葉市原住みだよ。
  • サキ | 千葉 |
  • 性別 : NH | 年齢 : 26〜30歳
  • 身長 : cm | 体重 : kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域 : 千葉
  • 一人暮らししてるから遊びに来てね。
    どこかデートに行ってもいいよ。
    新しいお洋服買ったし、着て出歩きたいな。
    胸はシリコンで、下はオペ済だよ。
    ちゃんとエッチできるからね。
    一度試してみない??
  • (2017/10/12(16:14:49 Thu))  Pass

[No.167] 年下スポーツマンさん   通報する

  • yuu | 東京 |
  • 性別 : MTF | 年齢 : 36〜40歳
  • 身長 : 162cm | 体重 : kg
  • 希望相手 : 細めスポーツマン
  • 相手の年齢 : 20代 | 希望地域 : 東京近く
  • 細めの年下スポーツマンさんのを触ってみたいのと、
    そんなスポーツマンさんに可愛がられてみたいです。

    下あり、ノンホルです。
  • (2017/10/10(23:03:29 Tue))  Pass

[No.166] 変わった人好きです   通報する

変わった人好きです
  • 萌海 | 茨城 |
  • 性別 : ニューハーフ | 年齢 : 21〜25歳
  • 身長 : 167cm | 体重 : kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域
  • 野外露出、公衆トイレ・ネカフェとかでエッチするのが好きとか変わった人いませんか?

    茨城県つくば市に住んでいます。

    24歳で胸以外ノンオペです。 身長は167cmあって細身   男性には高身長とかは求めてないですよ♪

    実は、静岡に住む40代の妻帯者と付き合っているんですが、あまり会えてないし浮気心があって...。 いいですか? 軽蔑しませんかね? 

    どうせなら性癖の合う人がいいので、こんな募集にしました。
  • (2017/10/09(03:21:56 Mon))  Pass

[No.165] くるみって呼んでね。   通報する

くるみって呼んでね。
  • くるみ | 群馬 |
  • 性別 : NH | 年齢 : 26〜30歳
  • 身長 : cm | 体重 : kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域 : 群馬
  • 下なしのGカップです♪
    近くに住んでて、会える人探してます。
    群馬の太田だよ。
    今日か明日でもいいけど平日の夜でも大丈夫だよ。
    彼氏いない歴1年です。よろしくね!
    したい放題、されたい放題したいな。
  • (2017/10/08(16:37:32 Sun))  Pass

[No.164] 調教開発されたい紳士的なM男くん。   通報する

調教開発されたい紳士的なM男くん。
  • パイパン女装子ナース千春 | 東京 | ホームページを見る
  • 性別 : 完全女装子 | 年齢 : 31〜35歳
  • 身長 : 168cm | 体重 : 60kg
  • 希望相手 : 紳士的な純男さん
  • 相手の年齢 : 不問です | 希望地域 : 全国が応募可
  • 調教開発されたい紳士的なM男くん。

    可能\な調教・NGを記載して
    メールしてください。

    予\定が合えば、本日の調教も大丈夫です。


    低周波などの器具を使った
    アナル・前立腺開発・乳首開発などの
    快楽系・医療系のプレイや
    羞恥系のプレイが得意です。

    ミルキング(搾精)で精液を搾り取るよ。

    ミルキング(搾精)とはゴム手袋を嵌めた指を
    アナルに挿入して精液を強制的に搾り出すことです。

    フィストや尿道プレイの経験も豊富です。


    約束が守れる真面目な方で
    ホテル代他ある程度の負担可能\な方。

    SM調教に理解がある方なら
    未経験・初心者でもOKです。

    従順で紳士的なM男くんなら
    年齢やタイプは関係ありません。

    ただやりたいだけのチープな変態には興味ありません。

    条件・詳細はメールにて。


    Twitterアカウント
    @pjnchiharu
  • (2017/10/07(14:28:53 Sat))  Pass
Pass