ニューハーフ、女装子用 募集掲示版 @四国地方

新規書き込み | 掲示板トップ
掲示板からメールが送られる場合、 @trans-nh.netから送られてきます。ドメイン指定等をされているユーザー様は、trans-nh.netの解除をお願いします。注意事項、マナーをお守りの上ご利用をお願いします。 NH、女装子さん用の募集掲示板です。男性の書き込みは男性用へお願いします。

[No.192] 週末に時間ない??

週末に時間ない??
  • ゆいな | 香川 |
  • 性別 : NH | 年齢 : 21〜25歳
  • 身長 : cm | 体重 : kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域 : 香川
  • とっても欲求不満だよ〜。
    時間あるんだけど会えないかな?
    香川高松市住みだよ。おっぱいはCカップ
    下もオペ済みだよ。
    エッチもちゃんとできるからね。
    全然出会いないしどうにか会えないかな?
    メル友は不要ね。
  • (2017/03/19(17:23:06 Sun))

[No.191] ずっと一人なのが寂しくて

ずっと一人なのが寂しくて
  • あきな | 愛媛 |
  • 性別 : NH | 年齢 : 21〜25歳
  • 身長 : cm | 体重 : kg
  • 希望相手 : 純男性
  • 相手の年齢 : 気にならない | 希望地域 : 愛媛
  • 愛媛松山市からだよ。
    セフレの関係でもいいので付き合って欲しいな。
    手足を縛って激しく犯してくれるようなセックスがいいです。
    夜ならいつでも大丈夫だよ。
  • (2017/03/15(21:58:32 Wed))

[No.190] デートしたいです。

デートしたいです。
  • のどか | 徳島 |
  • 性別 : NH | 年齢 : 21〜25歳
  • 身長 : cm | 体重 : kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域 : 徳島
  • もう1年くらい彼氏がいなくて、デートもずっとしていません。
    見た目、女の子なのでデートしてくれませんか?ちゃんとおっぱいもあるよ。
    久々に普通にご飯とか食べて普通にエッチとかしたいです。
    住みは徳島市内だよ。
  • (2017/03/02(20:33:01 Thu))

[No.189] イメプ友達

  • あい | 高知 |
  • 性別 : 女装子 | 年齢 : 26〜30歳
  • 身長 : 171cm | 体重 : kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域
  • メールでイメプとか出来る
    お友達募集してます!
    タイツ、ニーハイ、下着のみですが
    そういうの好きな人メールしませんか?
    171*27*69の少しむっちり系です。

    簡単なプロフィール添えてメールください♪
  • (2017/02/26(16:16:47 Sun))

[No.188] 御主人様…

  • 真緒 | 愛媛 |
  • 性別 : 女装子 | 年齢 : 21〜25歳
  • 身長 : cm | 体重 : kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域
  • 女装子してます。25歳です。
    名前は真緒です。
    ペットとして飼われたい…
    御主人様が欲しいです。
    わたし、Mです。縛られたいです。
    初めてですが、頑張ります。
    いろいろ教えてください。
  • (2017/02/24(22:36:52 Fri))

[No.187] チャームポイントは巨乳だよ。

チャームポイントは巨乳だよ。
  • ハナ | 香川 |
  • 性別 : NH | 年齢 : 21〜25歳
  • 身長 : cm | 体重 : kg
  • 希望相手 : 純男性
  • 相手の年齢 : | 希望地域 : 香川
  • 入れ物してるけどねwでも今はよくできてて本物のおっぱいみたいだよ。
    ぽよぽよだから触ってみてね。
    普通にエッチもできるよ?
    タイプ的にはちょっとお姉さん的だからお世話したいかな。
    赤ちゃんプレイとか楽しいかも。
    香川の高松に住んでるんだけど会えそう?アシもちゃんとあるからね。
  • (2017/02/16(15:30:18 Thu))

[No.186] 癒し系だよ♪

癒し系だよ♪
  • メグ | 愛媛 |
  • 性別 : NH | 年齢 : 26〜30歳
  • 身長 : cm | 体重 : kg
  • 希望相手 : ノンケ男性
  • 相手の年齢 : | 希望地域 : 愛媛
  • おっとりお姉さんタイプって言われるんだけど、エッチの時は激しくなっちゃうみたい。
    中身がエッチなのね。
    だからいっぱいエッチしてくれる人と会いたいな。

    愛媛松山に住んでるよ。
    セフレでもいいし、がっつりデートもできるよ。
    彼女もちの人でも気にしないからね。
    見た目は全部女だよ、ちゃんとアソ\コも女の子だからね。
  • (2017/02/04(13:59:55 Sat))

[No.185] お嫁にもらって下さる方募集

  • 朱美 | 徳島 |
  • 性別 : 女装子 | 年齢 : 46〜50歳
  • 身長 : 170cm | 体重 : 57kg
  • 希望相手 : 男性
  • 相手の年齢 : 問わない | 希望地域 : 問わない
  • はじめまして。私は四国に住み、性別適合手術を希望する女装娘です。純粋に女性になりたいと思っています。50歳と歳はそこそこですが、若く見えると思います。興味本位や性的な目的だけではなく、将来一緒に暮らすことまで考えて下さる、これまでの人生である程度苦労された真面目な男性の方からのメールをお待ちしています(決断はもちろんお会いしてお互いに納得しあってからだとは思いますが)。すぐにはお会いできないと思いますので、まずは、メールからのんびりとお付き合いのできる方、よろしくお願いします(ひやかしはご遠慮下さい)。私のことを大切にして下さる今現在真面目な方なら、過去、容姿等の細かい事情は問いません。ただ、手術費用等がかかります ので、正直に申\し上げて、経済力のある方を希望します。あつかましいお願いであることは承知していますが、ご理解いただける方、私は伴侶として生涯をお捧げする覚悟ですので、よろしくお願いします。PCからです。携帯には返信できません。携帯の方は、PCからのメールが受信できるように設定をお願いします。
  • (2017/02/01(22:12:43 Wed))

[No.184] 寒いからお迎え待っててね。

寒いからお迎え待っててね。
  • ユウ | 徳島 |
  • 性別 : NH | 年齢 : 26〜30歳
  • 身長 : cm | 体重 : kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域
  • 徳島市内からだけど、お迎えにいくよ?
    それから私の家でエッチしようね。身長は168でちょっと大きいけど、スタイルはいいほうだよ?
    おっぱいはFカップだし、しっかりくびれてるからね。
    寂しがり屋で結構\尽くすほうかな。
  • (2017/01/22(14:23:11 Sun))

[No.183] フェラされたい人

フェラされたい人
  • エナ | 香川 |
  • 性別 : ニューハーフ | 年齢 : 36〜40歳
  • 身長 : 167cm | 体重 : 52kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域
  • セフレとも別れてしまって寂しい(/Д`) いい人見つけたいな♪ まだ、新年始まったばかりだし気長に探しています。

    相手の年齢は気にしません! ニューハーフだし37歳ってキツイかな? でも、若く見られるんだよ( ̄∇ ̄ ) エステは週2で♪

    体は胸以外はノンオペ、でも顔はヒアルロン酸やってる。 体型は167*52*88(E)

    Mなトコもあるから彼女さんいてもいいですよ〜 むしろ燃えるしw

    最近、フェラしてないから口が肉棒を求めてます♪ フェラは自信あるから された人は離さない自信あります♪ 上手だったらミルク下さいね(^。^)

    ただ、四国の人がなかなかね・・・。 高松なんですけどいますか? 
  • (2017/01/12(09:36:04 Thu))
Pass