ニューハーフ、女装子用 募集掲示版 @中部地方

新規書き込み | 掲示板トップ
掲示板からメールが送られる場合、 @trans-nh.netから送られてきます。ドメイン指定等をされているユーザー様は、trans-nh.netの解除をお願いします。注意事項、マナーをお守りの上ご利用をお願いします。 NH、女装子さん用の募集掲示板です。男性の書き込みは男性用へお願いします。
← | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

[No.50] 中信です   通報する

中信です
  • マイヤ | 長野 |
  • 性別 : ニューハーフ | 年齢 : 21〜25歳
  • 身長 : 164cm | 体重 : kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域
  • 胸はホルモンのみでAかBカップ、下はありあり。
    昔から164cmで細身だから体格とかは男っぽくないって言われてた^^
    まだあまり経験無いので、色々教えてくれませんか?
    でも、処女?童貞?ではないです。まぁどっちでもいいけどw
    初体験の相手が二股している人。もちろん私が2号(-_- )
    やっぱり好きな人とエッチしたいよね(*^_^*)
    今回も遊ばれちゃうのかなとかちょっと不安...。
  • (2017/10/16(06:43:51 Mon))  Pass

[No.49] 一度だけでも…   通報する

一度だけでも…
  • あやか | 長野 |
  • 性別 : NH | 年齢 : 26〜30歳
  • 身長 : cm | 体重 : kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域 : 長野
  • 最近とても寂しくて冬が近づいてくると思ったら
    なんだか寂しくなりますね。
    同じ気持ちの人いるかな?
    もうちょっとしたらすっかり寒くなるし
    体だけの関係でいいから会いたいな。
    長野松本住みで、なしなしです。
  • (2017/10/14(16:43:06 Sat))  Pass

[No.47] 逆アナしたい   通報する

逆アナしたい
  • り〜な | 岐阜 |
  • 性別 : ニューハーフ | 年齢 : 26〜30歳
  • 身長 : 164cm | 体重 : kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域
  • 恋人いません。大垣に住む27歳です。名古屋もよく行きますよ♪
    逆アナされたい人いますか?P12cmの小ぶりです^^
    ペニクリ好きさん、いませんか(*^。^*)
    ちなみに性格はあまり明るくないです(>_<) どちらかというとネクラ^^
    体型は164cmで55kgほど Eカップで喋らなければ見た目は女でイケると思うw
    しばらくしてないな〜(-_- ) フェラしたい(>_<) フェラされたい(>_<)
  • (2017/10/09(22:52:13 Mon))  Pass

[No.46] アナル処女奪ってくれる方   通報する

  • ひろし | 愛知 |
  • 性別 : 男 | 年齢 : 21〜25歳
  • 身長 : 171cm | 体重 : 65kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域
  • 知多市 東海市あたりでアナル処女奪ってくれる女装さんかFTM さんいませんか?
    アナル未経験なので1から仕込んでいただく事になるかと思います。
    足無しです。
  • (2017/10/07(20:29:16 Sat))  Pass

[No.45] イイ人いるかな(*^_^*)   通報する

イイ人いるかな(*^_^*)
  • ミーシャ | 愛知 |
  • 性別 : ニューハーフ | 年齢 : 26〜30歳
  • 身長 : 163cm | 体重 : kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域
  • 彼氏とマンネリなので内緒で会える相手探してます。
    私は26歳ですよ お相手の年齢は気にしないです。

    フェラされるのはお好きですか? 尽くすのが好きだからフェラ大好きなんです(*^-゚)v
    気持ちよくて感じている表\情を見ると嬉しくてヤリガイ感じるから。
    だから無反応・無表\情だと悲しいかな
    気持ちよかったら頭ナデナデしてほしいし。
    そういう見返りは求めちゃいます(^.^)

    名古屋寄りの瀬戸市に住んでいます。
    163cmで普通体型 おっぱい以外はノンオペなので下も付いています。
    ちなみにGカップ
  • (2017/10/04(12:49:06 Wed))  Pass

[No.44] 彼氏探してるよー。   通報する

彼氏探してるよー。
  • なな | 山梨 |
  • 性別 : NH | 年齢 : 21〜25歳
  • 身長 : cm | 体重 : kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域 : 山梨
  • エッチなこと好きな人がいいなー。
    最初エッチして体の相性確かめてからでもいいよ。
    一回だけでもしてみない?
    山梨甲府市内に住んでるよ。
    平日の夕方からいつも暇だよー。
    下は取ってるからね。
    エッチはどっちかというと私から行くほうが好きかな。
  • (2017/10/03(15:02:31 Tue))  Pass

[No.43] 新潟にいるかな・・・。   通報する

新潟にいるかな・・・。
  • ケイナ | 新潟 |
  • 性別 : ニューハーフ | 年齢 : 21〜25歳
  • 身長 : 165cm | 体重 : kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域 : 新潟市内で
  • 見た感じは女ですけど、下は男性と同じモノありますよ♪
    エッチは好きで、特に前戯が好き♪
    前戯だけでも楽しめるくらい☆ F好きだからずっとペロペロしてあげたい。
    好きな人のなら飲んだりも出来るかな(#^.^#)
    エッチの時だけ野獣になるような人がいいな^^
    私は新潟市内だけどいますか・・・。
    24歳、165cm、やや細いくらい、胸ありでEカップ。

  • (2017/10/02(10:19:55 Mon))  Pass

[No.42] 若くないです   通報する

若くないです
  • ゆりあ | 静岡 |
  • 性別 : ニューハーフ | 年齢 : 36〜40歳
  • 身長 : 164cm | 体重 : kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域
  • 若くないですけどいいですか?
    色々と美容などで若作りをしていますが38歳です。 胸アリ。
    彼氏が全然会ってくれないので、心が寂しいってよりも体を持て余しています。スタイルは自信あります(*^^) 身長は164cmで小柄です。
    あと、性欲はかなり強め♪
    え〜〜〜〜とぶっちゃけると抱かれたい。
    スパンキングしながら突いてくるような、ちょっとしたS心ある男性に惹かれます。
    静岡県西部です。
  • (2017/09/25(02:51:32 Mon))  Pass

[No.41] ずっと一人なのが寂しくて   通報する

ずっと一人なのが寂しくて
  • わかな | 岐阜 |
  • 性別 : NH | 年齢 : 26〜30歳
  • 身長 : cm | 体重 : kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域 : 岐阜
  • セフレの関係でもいいので付き合って欲しいな。
    激しく犯してくれるようなセックスがいいです。
    ちゃんとオペ終わって女の子の体だからね?
    岐阜多治見だけど会える人いるかな?
    夜ならいつでも大丈夫だよ。
  • (2017/09/24(13:56:32 Sun))  Pass

[No.40] いっぱい甘えたいな。   通報する

いっぱい甘えたいな。
  • あやの | 石川 |
  • 性別 : NH | 年齢 : 26〜30歳
  • 身長 : cm | 体重 : kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域 : 石川
  • 好きなだけベッドでゴロゴロしながら甘えさせてくれる人探してるよ。
    金沢で一人暮らししてるよ。
    一回だけでも会ってくれるなら会いたいな。
    仲良くなれたら旅行とか行きたいです(*\'▽\')
  • (2017/09/21(15:29:38 Thu))  Pass
← | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
Pass