ニューハーフ、女装子用 募集掲示版 @九州、沖縄地方

新規書き込み | 掲示板トップ
掲示板からメールが送られる場合、 @trans-nh.netから送られてきます。ドメイン指定等をされているユーザー様は、trans-nh.netの解除をお願いします。注意事項、マナーをお守りの上ご利用をお願いします。 NH、女装子さん用の募集掲示板です。男性の書き込みは男性用へお願いします。
← | 1 | 2 | 3 |

[No.31] 見た目女子だよ。

見た目女子だよ。
  • あおい | 大分 |
  • 性別 : NH | 年齢 : 26〜30歳
  • 身長 : cm | 体重 : kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域 : 大分
  • 色々オペしたからね。
    もうあっちもなしなしだよ。
    おっぱいは注射だから柔らかいよ。
    性欲強いほうだから、同じくらい性欲強い人がいいな。
    ちょっとSよりかも。
  • (2017/04/29(17:18:57 Sat))

[No.30] Sタチさん募集

Sタチさん募集
  • 恵美 | 佐賀 |
  • 性別 : 室内女装 | 年齢 : 51〜55歳
  • 身長 : 169cm | 体重 : 67kg
  • 希望相手 : マニアックなS様
  • 相手の年齢 : 気にしません | 希望地域 : リアル可能\\\\\\\な地域
  • 浣腸を見ただけで、ペニクリが勃起する変態熟女装です。ドライでイクようなアナルに開発され、快楽拷問責めをされたいです。
    ご主人様の調教で、完全な淫乱M娘に躾けてください。
    福岡や長崎の方でも、容姿や年齢は気にしませんので、
    定期的に会える方お願いします。
    なお、パソ\からのお返事になりますので、受信設定お願いします。
  • (2017/04/26(23:50:13 Wed))

[No.29] 裸で抱きしめて欲しいな。

裸で抱きしめて欲しいな。
  • 理央 | 宮崎 |
  • 性別 : NH | 年齢 : 26〜30歳
  • 身長 : cm | 体重 : kg
  • 希望相手 : 純男性
  • 相手の年齢 : | 希望地域 : 宮崎
  • 宮崎市に住んでるよ
    毎日体がとっても寂しいの。
    週一位で会えるセフレになってね。
    おっぱいはFでまだまだ成長中だよ。
    下は処理終わってるよ。
    大丈夫ならエッチしてほしいな。
  • (2017/04/23(17:26:16 Sun))

[No.28] 熊本の宇土なんだけど

熊本の宇土なんだけど
  • にこ | 熊本 |
  • 性別 : ニューハーフ | 年齢 : 26〜30歳
  • 身長 : cm | 体重 : kg
  • 希望相手 : ノンケ
  • 相手の年齢 : | 希望地域 : 熊本
  • できるだけ近い人がいいけど
    熊本県内なら会いに行けるよ。
    体はすっかり女の子だよ。
    女ホルでおっぱいもぴんぴんになっちゃったよ。
    楽しいことしてぴんぴんになってね。
    寂しがりやなので、えちーなお友達からお願いします。
  • (2017/04/16(17:12:59 Sun))

[No.27] セフレから入るお付き合いできないかな?

セフレから入るお付き合いできないかな?
  • はづき | 佐賀 |
  • 性別 : NH | 年齢 : 26〜30歳
  • 身長 : cm | 体重 : kg
  • 希望相手 : ノンケ男性
  • 相手の年齢 : | 希望地域 : 佐賀
  • 一回やってみて大丈夫かどうか確かめてみてね。
    気持ちよくなったらお付き合い考えてもいいよね♪
    とにかく会えないかな?
    同じ住まいの人なら嬉しいな。
    佐賀多久住みだよ。
    27歳おっぱいはFあるよ。
  • (2017/04/11(14:57:58 Tue))

[No.26] 体の関係も考えられるなら

体の関係も考えられるなら
  • すい | 福岡 |
  • 性別 : ニューハーフ | 年齢 : 26〜30歳
  • 身長 : 166cm | 体重 : 52kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域 : 福岡
  • NHとか好きな人ですか?
    彼氏が全然相手してくれないので、たまに遊んでくれませんか。
    住みは違うけど近いし福岡市内でも大丈夫(^^)
    見た目は女 戸籍はまだ28歳の男です。
    胸しかやってなくて、下はあなたと同じものが(笑)
    一人エッチでマンネリしちゃって、たまにセルフフェラできないかな〜とか考える(笑)
    ちなみにウケ
    ペニスしごかれながらバックから犯されるのが好きです(^_^) 
  • (2017/04/09(13:08:50 Sun))

[No.25] セフレからがいいな。

セフレからがいいな。
  • まな | 長崎 |
  • 性別 : NH | 年齢 : 26〜30歳
  • 身長 : cm | 体重 : kg
  • 希望相手 : ノンケ
  • 相手の年齢 : 何歳でも | 希望地域 : 長崎
  • やっぱり体の相性もあると思うし…
    オペ済なんだけどちゃんといいかどうか確かめて欲しいからね。
    休み中とかってどうしてるのかな?
    平日も夜中とかでもいいし、時間あったら会ってくれる?
    ちゃんとお迎え行くよ?
    長崎佐世保住みだからね。
  • (2017/04/04(14:47:27 Tue))

[No.24] つるつるお肌だよ。

つるつるお肌だよ。
  • しおり | 宮崎 |
  • 性別 : NH | 年齢 : 21〜25歳
  • 身長 : cm | 体重 : kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域 : 宮崎
  • 全身脱毛したの。一回さわって試してみない?
    最近、触ってもらってないからムラムラしてるの(笑)
    下は小さいのがちょこっとついてるけどいいかな?
    宮崎県宮崎市内住みで、アシ、場所ありだからね。
  • (2017/03/29(21:07:25 Wed))

[No.20] 遊びたいな。

遊びたいな。
  • こころん | 熊本 |
  • 性別 : NH | 年齢 : 21〜25歳
  • 身長 : cm | 体重 : kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域 : 熊本
  • もう終わっちゃうね。彼氏と別れて寂しい冬だったの
    誰か慰めてくれないかな。
    熊本市に住んでるんだけど、どこでも行くよ?
    胸はシリコンと注射でFだよ。下はオペ済
    会えるかな??
  • (2017/03/25(17:22:29 Sat))

[No.19] 小倉とかでもいいですよ

小倉とかでもいいですよ
  • madoka | 福岡 |
  • 性別 : ニューハーフ | 年齢 : 21〜25歳
  • 身長 : 164cm | 体重 : 50kg
  • 希望相手
  • 相手の年齢 : | 希望地域 : 北九州
  • 福岡県に住む25歳です^^
    ノンケの人と別れてちょっと経ちました しばらくは一人でもいいかな...
    でも、依存しちゃうタイプなんでたまに遊んでください( ´・ω・)
    行橋なんで小倉とかはよく行きますよ
    ぶっちゃけるとエッチは好き。
    したい時は甘えたりチューしてみたりとかアピールもするし(*^_^*) おもちゃとかも好き^^
    引くよねw
    気長に恋人は探すとして、今は遊んでくれる人探してます。
    ありありです。
  • (2017/03/20(17:07:42 Mon))
← | 1 | 2 | 3 |
Pass