画像掲示版 @胸画像

新規書き込み | 掲示板トップ
掲示板からメールが送られる場合、 @trans-nh.netから送られてきます。ドメイン指定等をされているユーザー様は、trans-nh.netの解除をお願いします。注意事項、マナーをお守りの上ご利用をお願いします。
← | 1 | 2 | 3 |

36. まいの胸を大きくしてね  [レスをする]

まい ( 山梨 ) 2016/06/04(08:03:09 Sat)
まいは今は胸が少し膨らんきたよ、もっと大きくしてね

35. 男のピンク乳首  [レスをする]

wao ( なし ) 2016/05/15(15:05:14 Sun)
男のピンク乳首
タトゥーシール

34. 男のピンク乳首  [レスをする]

wao ( なし ) 2016/05/15(15:01:23 Sun)
男のピンク乳首

32. ホル乳です  [レスをする]

さなえ ( 大阪 ) 2015/11/25(10:55:52 Wed)
Cカップのホル乳です。おっぱい好きな男性のお誘いお待ちしています
  37. Re:ホル乳です [レスをする]
よし ( 大阪 ) 2017/03/10(04:53:59 Fri)
投稿見ました めっちゃ好きなおっぱいです! 僕は ゆっくり 味わいたい派です
大阪北区に住んでます 155/56で 39歳です
是非 宜しくお願いします

31. おっぱい好きな・・・  [レスをする]

yuma ( 兵庫 ) 2015/10/08(11:00:13 Thu)
おっぱい好きな熟年紳士さんとの出会いが
あればいいなあ〜
兵庫南東なんで、できればお近くさんで☆ミ

29. ペチャパイでごめんなさい(T_T)  [レスをする]

まこ ( 東京 ) 2015/05/20(02:25:10 Wed)
私、心は女だけれど、身体は完全に男で、女性ホルモンは全く服用していないから、当たり前といえば当たり前なんだけれど、やっぱり小さいですよね(>_<)
大きいおっぱいに強く憧れちゃいます

私のことを理解してくれる優しい彼氏が欲しい・・・
私の心も身体もすべて受け入れてくれる素敵な男性
リアルでは誰にも打ち明けられないから寂しくて辛い・・・
  33. Re:ペチャパイでごめんなさい(T_T) [レスをする]
まこ ( 東京 ) 2015/12/29(03:31:34 Tue)
ひとりえっちすることが多くなりました。
男の人が好きなの。包まれたいの。甘えたいの。
愛液がいっぱい溢れると女の子になれたみたいでとても幸せな気持ちになる。でも、イッた後に精液を見るととても悲しい気持ちになる。男性は他人のおちんちんなんて汚いと思うよね。精液なんて触りたくもないよね。
見た目は完全に男だから私を好きになってくれる人も抱きたいと思ってくれる人もいない・・・。私を慰められるのは私だけ・・・。心も身体も満たされなくて、寂しくて、ずっとこのままかと思うと涙が止まらない・・・。
誰かキスして。誰か抱きしめて。誰か愛撫して。誰か挿れて。誰か私を女にして・・・。

27. なんとなく  [レスをする]

ミア ( なし ) 2015/03/29(12:37:28 Sun)
どうぞ

19. ドライブ中  [レスをする]

M女 ( なし ) 2014/09/20(08:07:40 Sat)
走行中おっぱい丸出し
← | 1 | 2 | 3 |